2006年04月21日

わらぶー わらわら便り21通目

少し前になりますが4/8小岩「こだま」でのわらぶーライブ
わらぶー わらわら便り21通目

盛り上がりました!1回目のステージからすでにカチャーシー
わらぶー わらわら便り21通目

わらぶー わらわら便り21通目
この日お誕生日の方がいらっしゃいましたー。
みんなで♪♪ハッピーバースディーおめでとう!
こだまの八重山そば美味しかったー。
ライブの後は、カウンターでフォーク(もちろん拓郎)でもりあがりました。

そして、さあいよいよ4/26(水)
四谷「天窓」にて
わらぶー1st CD『わらぶー音楽図鑑』発売記念ワンマン
わらぶー わらわら便り21通目
open 18:30
start 19:30
(2ステージ)
¥2000
東京都新宿区四谷2-11-6 ゴトウビル2F(OFFICE:3F)
ついに!!
CD発売記念ライブ!!
おなじみのわらぶーソング
そして、新曲!そしてスペシャル企画もりだくさん!!

パーカッション:曾根荒助
ベース:西川透

わらぶー一色のライブです
泡盛¥300
沖縄おつまみ¥100~
ミミガーやゴーヤチャンプルや
ソーキソバやクーブイリチー
沖縄料理もたくさん用意してまってまーす
お腹減らしてきてね

そして、わが家のやもりです。鳴きません・・
わらぶー わらわら便り21通目



Posted by わらぶー at 18:59│Comments(1)
この記事へのコメント
久しぶりだねー(>_<)こないだの小岩こだまライブはマジで楽しかった◎◎カウンターでの、3部ステージ?には感謝でした。 井上くんは拓郎かあ(笑)おいちゃんは、かぐや姫だから永遠のライバルだねー(^o^)v 決して、かぐやひもじゃないからさあ(*^_^*)
Posted by おいちゃん at 2006年04月29日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。