2005年06月06日

わらわら便り 7通目

お待たせしました。
「わらわら便り」7通目は、新しい形でお届けしまーす。
さっそく今回は5/17(火)吉祥寺「曼荼羅」での「極楽ダブルス」の模様をお届けです。
極楽気分なユニットばかりを集めたこの企画、わらぶー主催のイベント
お迎えしたのは「ぱにぱに」・「お気楽」・「あんみ通」サン達でした。
さすがにみなさん個性的!見た目もでしたが、音楽の他には無いスタイルに最後まで楽しめました。
わらわら便り 7通目




「あんみ通」&「わらぶー」のジョイント!!
♪「ヤモリがキュ!」ついにヤモリが津軽へ渡りましたー
わらわら便り 7通目




最後はみんなでカチャーシーミニスカポリスは「ぱにぱに」でっす!!
わらわら便り 7通目



背の順に並べー
わらわら便り 7通目



いとちんのお友達が「生花」で作ってくれた、花冠&ブレスレット
なのにー・・、本当は途中で「ジャジャーン!」と付ける予定が・・ごめんなさい・・
お詫びに今皆さん見てね!



Posted by わらぶー at 01:55│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして。
内里美香ちゃんのアルバムの中で「サンゴぬファーの物語」が一番のお気に入りです。実は毎日聴いてたりして(^-^;)…。
これからもライブ活動頑張ってください。
それでは♪
Posted by 為朝@琉球伝説 at 2005年06月06日 23:23
ご無沙汰しております。
おぉ~っ、素晴らしいブログですねぇ。
ナグちゃん、えらいっ!!
また時間を見つけてライブにおじゃましたいと思っています♪
Posted by リュシス at 2005年06月07日 09:42
為朝さんありがとう。「サンゴぬファーの物語」が広がっていって沖縄のサンゴへみんなの思いが届いていったらいいなー、と思っています。人間が今何かしていかなくちゃいけないんですけどね。
わらぶーも楽しく、ほろっとする音楽を展開中です。こちらもよろしく!
Posted by 井上ともやす at 2005年06月07日 14:40
さっそく、為朝さん、リュシスさんコメントありがとうございます!
こうしてブログに直接頂けるのも嬉しいものですね。
リュシスさーん、「えらいっ!!」なんて言ってくれてうっ、うれしー。
マニュアル嫌いの私なので適当に色々いじくって、格闘しておりました。
また素敵な親子でわらぶーライブ遊びにきてくださいね。
どてちん、いえ、いとちんもパワー全開でがんばってるよ!
Posted by なぐ at 2005年06月07日 20:53
井上さん、なぐさん、ありがとうございます。
確かに最近サンゴの死骸が非常に目立つような気がして気になっておりました。。。

自分もいずれ時間を見つけてわらぶーライブを観させていただきます。
でわまた♪
Posted by 為朝@琉球伝説 at 2005年06月08日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。